FC2ブログ

広島 出張。 PRIMARY プライマリー取材。。。

ちょっと間、ブログ更新が空いてしまいましたが、忙しいのもあったのですが先週は色々あってとてもブログを書く気にもなれませんでした。
とても仲の良い業者さんでもあり、野口商会の大家さん共々プライベートでもお付き合いしていた方が先週バイクの事故で亡くなってしまいました。つい数日前まで話してた人がそんな事になるなんて、今でも信じられません。
これからも2輪業界を盛り上げる為にあれこれお話して、さぁこれからと言う時に・・・
葬儀の時は、さすがに涙が止まりませんでした。今でも思い出すと涙が出てしまいますね。
ただお通夜にも告別式にも本当にたくさんの人が参列していて、本当にたくさんの人に愛されてたんだなぁと思います。そんな彼とちょっとでも時間を共有出来た事を有難く思います。
いつまでも泣いている訳にもいかないので、彼が残してくれたもの、出来なかった事を僕らが頑張って形にしないといけないですね!!!
なかなかすぐには気持ちも切り替らないですが、時間は止まってくれないので頑張るしかありません!




週末はいっぱい泣きましたが、今朝は気持ちを入れ替えて広島まで日帰りで行ってきましたいつも車が多いので、久々の新幹線で楽チンでしたね。
雑誌PRIMARYプライマリーの取材で、広島の45ディグリーさんにお邪魔してきました
DSCN0090.jpg  DSCN0093.jpg  DSCN0095.jpg
編集長の取材風景を撮影している45の保浦(やすうら)さんを更に撮影って、なにやってんだ!?私だけショボいデジカメで何とも味気ないですが・・・
DSCN0099.jpg
パワービジョンやったりその他セッティングツール何かも含めて、色々取り上げて頂く予定なのでお楽しみに
それとは別で色んな面白いプロジェクトのお話などして、ちょっとバタバタでしたが無事に終了して良かったです
DSCN0101.jpg
帰りはぶっ飛びタクシー!?いや失礼、愛車のコルベットちゃんでぶっ飛びで広島駅まで送って頂きました有り難うございます

帰って遅れているセッティングの続きをと思ってたのですが、さすがに時間的にちょっと無理があったので雑務をこなして終了って感じです


ブログもホンマに遅れているので取り戻すのが大変ですが頑張ります


DSCN0043.jpgこちらは無事に終了。
DSCN0078_20110829200744.jpgこちらは現在進行形です。お待たせして、本当に申し訳ないです。
DSCN0082.jpgこちらも終了。
DSCN0089.jpgこちらは取り付けのみ終了。セッティング待ち。
この前の分も全然アップ出来てないなぁ。。。
YZF-R1のパワコマセッティングやV-RODのレースチューナー&パワービジョンセッティングもお預かり予定やし、今週末はモトリークルーさんでイベントやし、当分テンパッてる感じですがご了承下さい
明日からまたがんばります

スポンサーサイト



プロフィール

株式会社DYNOMAN

Author:株式会社DYNOMAN
DYNOMANダイノマン ブログ
インジェクション・キャブレターを問わず、セッティングについてのおもしろネタからコアな情報まで普段ではなかなか見ることのない情報をどんどんご紹介します。


DYNOMANホームページは
コチラです。
http://www.dynoman.jp/

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
236位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード