シャーシダイナモ 講習 セッティング!!!
さてさて昨日は一日出張だったのですが、出張と言ってもおとなりの京都なので出張と言う程でもないんですがね・・・
行き先はと言いますと、2008年の4耐レースでも優勝経験のある京都伏見区にありますm-techさんにお邪魔してきました
ヨシムラのテクニカルショップでもあるのでスズキ系が多いですが、そんな中でもホンダのお客さまも来たり外車も来たりとどんな車両でも気持ちよく受け入れてくれるのではないでしょうか
すでにシャーシダイナモも導入してガンガン回されているのですが、やはりインジェクション車も多くなってきているので、これからはそちらのフォローも出来るように日々技術に磨きをかけておりますいい感じです
んでもって、昨日はと言いますとパワーコマンダーVを使用してちょっと前の年式のDUCATIムルチストラーダを題材にセッティングとシャーシダイナモの色んな使い方などなど、商品説明も含めてセッティング講習をさせて頂きました
レースのセッティング等でもEMプロやその他インジェクションコントローラーも既にたくさん使用して頂いているので、話が早いです
私もこのモデルは初めてだったのですが、取り付けがあんなに面倒だったとはちょっと誤算でしたが・・・ちょっと予習不足でしたね
あーでもない、こーでもないと色々とお話しながらマップに数字を入れていき、エンジンにも手を入れている車両でしたのが、結果的には結構パワーも上がったし試乗した感想が楽しみですね
インジェクションセッティングの場合、基本的な構造と制御が分かっていればどんなアプリケーションを使用しても調整が可能ですので、パワーコマンダーはもちろんですがヨシムラと言えばBAZZAZもありますので、そんなんのフォローもこれからどんどんお願い出来るんではないでしょうか
インジェクションセッティング等を安心してお任せ出来るショップが京都に増えましたね
京都のお客さまはもちろんですが、京都周辺のお客さまも必見です
今日はお預かり中のGSXR1000のセッティングをさせて頂いていたのですが、その模様はまた明日かな・・・スタンダード車両ですが結構パワーがでてました・・・お楽しみに
行き先はと言いますと、2008年の4耐レースでも優勝経験のある京都伏見区にありますm-techさんにお邪魔してきました
ヨシムラのテクニカルショップでもあるのでスズキ系が多いですが、そんな中でもホンダのお客さまも来たり外車も来たりとどんな車両でも気持ちよく受け入れてくれるのではないでしょうか
すでにシャーシダイナモも導入してガンガン回されているのですが、やはりインジェクション車も多くなってきているので、これからはそちらのフォローも出来るように日々技術に磨きをかけておりますいい感じです
んでもって、昨日はと言いますとパワーコマンダーVを使用してちょっと前の年式のDUCATIムルチストラーダを題材にセッティングとシャーシダイナモの色んな使い方などなど、商品説明も含めてセッティング講習をさせて頂きました
レースのセッティング等でもEMプロやその他インジェクションコントローラーも既にたくさん使用して頂いているので、話が早いです
私もこのモデルは初めてだったのですが、取り付けがあんなに面倒だったとはちょっと誤算でしたが・・・ちょっと予習不足でしたね
あーでもない、こーでもないと色々とお話しながらマップに数字を入れていき、エンジンにも手を入れている車両でしたのが、結果的には結構パワーも上がったし試乗した感想が楽しみですね
インジェクションセッティングの場合、基本的な構造と制御が分かっていればどんなアプリケーションを使用しても調整が可能ですので、パワーコマンダーはもちろんですがヨシムラと言えばBAZZAZもありますので、そんなんのフォローもこれからどんどんお願い出来るんではないでしょうか
インジェクションセッティング等を安心してお任せ出来るショップが京都に増えましたね
京都のお客さまはもちろんですが、京都周辺のお客さまも必見です
今日はお預かり中のGSXR1000のセッティングをさせて頂いていたのですが、その模様はまた明日かな・・・スタンダード車両ですが結構パワーがでてました・・・お楽しみに
スポンサーサイト