CBR1000RR パワーチェック & CBR600RR セッティング~~。
東北地方太平洋沖地震から数日、ブログなんかアップしてる場合ではないと思ったりもしましたが、出来るだけ普通に!と思いブログを更新しております。
まだまだ被害状況もはっきりしていないし、助けを待っている方や寒さに耐えながらお腹を空かせている方もたくさんいるかと思うと本当に辛いです。しかし何かを送っても届かなければ意味がないし、こちらで出来る事と言えば、募金と節電くらいです。あとは普通に生活できている事をかみ締めながら、日々頑張る事です
今日はCBR1000RRのお客さまがパワーチェックに来ていただきました
06モデルの国内仕様をフルパワー化し、スリップオンにレース用ECU!ってな組み合わせです
サーキット走行がほとんどとの事ですが、レース用ECUになっているので多少波はありますが、全開域の燃調も大きくは外れていませんね。もちろんキットECUなので燃調や点火色んな調整ができるので、セッティング次第では、まだまだ良くなりますが
配線加工でのフルパワー化だともう少し燃調もずれていたような・・・もちろんマフラーにもかなり左右されますが
せっかくさわれるモノがついているので、いっぱい遊んでまた測りにきてくださいね
んでもって、続いて別のホンダ車
こちらはCBR600RRです。いつもお世話になっておりますモトエクスライドさまからの依頼で、国内フルパワー化ともちろんセッティングもです
どれくらいパワー上がっちゃうのか非常に楽しみです
スピードリミッターカットには、もちろん
スペシャルエージェント様製のスピードパルスモジュレーター(リミッターカットです)←もちろんサーキット専用ですよ
明日から海外からお客様が来て、シャーシダイナモの使い方やセッティングなどの講習をさせて頂く予定なのですが地震の影響でどうなるか分かりません。地震と言うよりかは、海外メディアでは地震そのもののニュースも大きく取り上げられているのですが、それよりも原発の事故の方がかなり大きく取り上げられているような気がします・・・
そんな影響で、お客さまの家族や友人が日本は危ないんじゃないか!?などと言われていると連絡がありました気持ちも分からんではないが、どうなる事やら予定通りきてくれればいいのだが・・・
まだまだ被害状況もはっきりしていないし、助けを待っている方や寒さに耐えながらお腹を空かせている方もたくさんいるかと思うと本当に辛いです。しかし何かを送っても届かなければ意味がないし、こちらで出来る事と言えば、募金と節電くらいです。あとは普通に生活できている事をかみ締めながら、日々頑張る事です
今日はCBR1000RRのお客さまがパワーチェックに来ていただきました
06モデルの国内仕様をフルパワー化し、スリップオンにレース用ECU!ってな組み合わせです
サーキット走行がほとんどとの事ですが、レース用ECUになっているので多少波はありますが、全開域の燃調も大きくは外れていませんね。もちろんキットECUなので燃調や点火色んな調整ができるので、セッティング次第では、まだまだ良くなりますが
配線加工でのフルパワー化だともう少し燃調もずれていたような・・・もちろんマフラーにもかなり左右されますが
せっかくさわれるモノがついているので、いっぱい遊んでまた測りにきてくださいね
んでもって、続いて別のホンダ車
こちらはCBR600RRです。いつもお世話になっておりますモトエクスライドさまからの依頼で、国内フルパワー化ともちろんセッティングもです
どれくらいパワー上がっちゃうのか非常に楽しみです
スピードリミッターカットには、もちろん
スペシャルエージェント様製のスピードパルスモジュレーター(リミッターカットです)←もちろんサーキット専用ですよ
明日から海外からお客様が来て、シャーシダイナモの使い方やセッティングなどの講習をさせて頂く予定なのですが地震の影響でどうなるか分かりません。地震と言うよりかは、海外メディアでは地震そのもののニュースも大きく取り上げられているのですが、それよりも原発の事故の方がかなり大きく取り上げられているような気がします・・・
そんな影響で、お客さまの家族や友人が日本は危ないんじゃないか!?などと言われていると連絡がありました気持ちも分からんではないが、どうなる事やら予定通りきてくれればいいのだが・・・
スポンサーサイト