MV AGUSTA F4SPR アグスタ セッティング編。
今日はMVアグスタのSRPと言う車両のご紹介です
アグスタといってもなかなか街中で見る機会もないのですが、ダイノジェット取扱店でもあるクレアツィオーネ様がアグスタディーラーという事もありちょこちょこお目にかかる機会もあります
この車両に関しては、本体のコンピューターにもダイアルが付いていて大まかではありますが、濃くしたり薄くしたりは出来るようです・・・
が、しかしやはりかなり大雑把なのでセッティングと言うには程遠いかも全体的に動いてしまうので、悪かった部部を少し改善すると、良かった部分が悪くなり。。。なんて事を繰り返し全然進みません
そこでパワーコマンダーの登場です
何回か調整と測定を繰り返しかなり改善この車両も昨日ご紹介したGSXR1000と同様、あまりにもずれ過ぎていたため効果がかなり大きかったですねただGSXR1000とは打って変わって濃すぎて回りません
全ての車両がこれくらい効果があるわけではありませんが、別物と言ってもいいくらの変わり様ですね
国産車両にももちろんですが、外車の方が効果が大きかったりする事も少なくありません
アグスタファンの皆さん必見ですね
アグスタといってもなかなか街中で見る機会もないのですが、ダイノジェット取扱店でもあるクレアツィオーネ様がアグスタディーラーという事もありちょこちょこお目にかかる機会もあります
この車両に関しては、本体のコンピューターにもダイアルが付いていて大まかではありますが、濃くしたり薄くしたりは出来るようです・・・
が、しかしやはりかなり大雑把なのでセッティングと言うには程遠いかも全体的に動いてしまうので、悪かった部部を少し改善すると、良かった部分が悪くなり。。。なんて事を繰り返し全然進みません
そこでパワーコマンダーの登場です
何回か調整と測定を繰り返しかなり改善この車両も昨日ご紹介したGSXR1000と同様、あまりにもずれ過ぎていたため効果がかなり大きかったですねただGSXR1000とは打って変わって濃すぎて回りません
全ての車両がこれくらい効果があるわけではありませんが、別物と言ってもいいくらの変わり様ですね
国産車両にももちろんですが、外車の方が効果が大きかったりする事も少なくありません
アグスタファンの皆さん必見ですね
スポンサーサイト